掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
« 1 ... 35 36 37 (38) 39 40 41 ... 251 »

自動車・バイク・自転車    (7504)

いすゞ「ガーラ」(排出ガス中の窒素酸化物の排出値が規制値を超えるおそれ)
いすゞ「総輪駆動車」(ワイパーが不作動となるなど)
日野「除雪車」(ワイパーが不作動となるなど)
トレック・ジャパン「自転車」(亀裂が入る恐れ)
アウディ「9車種」(エンジンの出力低下やエンジンが停止するおそれ)
トヨタ「ノア、ヴォクシー、bZ4X」(保安基準不適合)
レクサス「4車種」(保安基準不適合)
スバル「ソルテラ」(保安基準不適合)
ホンダ「3車種」(走行不能となるおそれ)
三菱自動車「ミニキャブ」(エンジン始動不能や走行中にエンストするおそれ)
マツダ「スクラム」(エンジン始動不能や走行中にエンストするおそれ)
日産「NT100クリッパー」(エンジン始動不能や走行中にエンストするおそれ)
スズキ「キャリイ」(エンジン始動不能や走行中にエンストするおそれ)
スズキ「GSX-S125、GSX-R125」(エンジンが始動できなくなるおそれ)
フォルクスワーゲン「2車種」(緊急電話機能制限の警告灯が点灯するおそれ)
テスラ「Model 3」(保安基準を満たさないおそれ)
BMW「ロールスロイス ゴースト」(ソフトウェアが不適切)
BMW「4車種」(プログラム不適切)
日本トイザらス「KENTブランド子供用自転車」(前輪ブレーキが外れる可能性)
日本トレクス「計301型式」(リベットカバー接合部の強度設計が不適切)
アウディ「A6、A7」(エンジン出力が減少したりするおそれ)
アウディ「e-tron GT、RS e-tron GT」(再作動させられない)
アウディ「e-tron GT、RS e-tron GT」(プログラムが不適切)
スバル「サンバー」(保安基準不適合)
トヨタ「ピクシスバン」(保安基準不適合)
ふそう「エアロエース、エアロクィーン」(前照灯が点灯したまま)
ふそう「エアロスター」(エンジン回転の上昇など)
マツダ「スクラム」(前面ガラスの視野を確保できなくなるおそれ)
三菱自動車「ミニキャブ」(前面ガラスの視野を確保できなくなるおそれ)
スズキ「エブリイ」(前面ガラスの視野を確保できなくなるおそれ)

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

リスク対策セミナー

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。