リコール・自主回収情報。リコール情報・自主回収情報を日々更新するクロネコヤマトの【リコールドットjp】
HOME
>
リコール・自主回収情報
掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報
«
1
...
50
51
52
(53)
54
55
56
...
251
»
自動車・バイク・自転車
(7505)
トヨタ「アルファード、ヴェルファイア」(再始動できなくなるおそれ)
マツダ「アクセラ」(乗員が負傷するおそれ)
トヨタ「プリウス」(ブレーキアシスト作動が遅れるおそれ)
スバル「5車種」(走行中エンストに至るおそれ)
スバル「3車種」(操舵ができなくなるおそれ)
ダイハツ「3車種」(操舵ができなくなるおそれ)
トヨタ「4車種」(走行中エンストに至るおそれ)
トヨタ「クラウン」(保安基準不適合のおそれ)
ダイハツ「12車種」(走行中エンストに至るおそれ)
ジャガー・ランドローバー「レンジローバー」(乗員が過度の傷害を負うおそれ)
トヨタ「ピクシスバン」(操舵ができなくなるおそれ)
いすゞ「3車種」(故障診断時の挙動が意図したものと異なる)
いすゞ「ギガ、フォワード」(ブレーキ引きずりが発生するおそれ)
いすゞ「ギガ、フォワード」(速度計等が正しく作動しなくなるおそれ)
ふそう「3車種」(路上故障や火災に至るおそれ)
UDトラックス「スペースアローA、スペースウィングA」(路上故障や火災に至るおそれ)
FCA「チェロキー」(火災にいたるおそれ)
UDトラックス「コンドル」(故障診断時の挙動が意図したものと異なる)
UDトラックス「クオン」(保安基準不適合)
UDトラックス「コンドル」(ブレーキ引きずりが発生するおそれ)
UDトラックス「コンドル」(速度計等が正しく作動しなくなるおそれ)
アウディ「3車種」(音声制御システムの認識が不安定になるおそれ)
アウディ「11車種」(乗員が過度の負傷を負うおそれ)
日野「レインボー」(故障診断プログラム仕様違い)
BMW「14車種」(再始動できなくなるおそれ)
日産「ノート」(保安基準未達)
Groupe PSA Japan「7車種」(排気ガス規制値を満足しなくなるおそれ)
Groupe PSA Japan「208、2008」(エンジン始動不良・出力不足になるおそれ)
日産「ノート」(走行不能に至るおそれ)
メルセデス・ベンツ「4車種」(火災に至るおそれ)
|
▲ ページトップに戻る
|
携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。
クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。